2011年01月09日

祝新成人

明日は成人の日ですね。新成人の皆様、おめでとうございます。

新成人の皆さんでも飲めるお酒を、モチヅキでは取り揃えておりますよ~

すず音 300ml 750円

シュワッとはじける甘い日本酒。和製シャンパンですよ。

祝新成人

ひめぜん 720ml 1,000円
女性に大人気の日本酒です。こちらも甘いですよ。

祝新成人

プラムトニック 3150円

小鼓さんの日本酒とブランデーベースの梅酒です。

入っているビンがかわいい~☆

祝新成人


ぜひ、贈り物にいかがでしょうか?






今年の成人の日は、私にも一つお仕事がありました。

三男を身ごもっているときに担任をさせていただいた

4年生の子供達が、成人を迎えます。その時、私は退職を

決めておりましたので、最後の教え子達になります。

20歳の自分に書いたお手紙を預り、とうとうその手紙を

子供達に返すときとなりました。

中身はもちろん見てません。何が書いてあるのか、本人だけの

楽しみです。私の手紙を添えて送りました。

何人かは戻って来てしまうかもしれません。

全員に届くといいなぁ。


小さかった子供達があっという間に大きくなります。

それぞれしっかりとした人生を歩んでいくんでしょうね。

我が子たちも、あっという間に大人になってしまうんだろうなぁ。


子供は明日もお休み。さて、今晩はちょっと夜更かししてもいいかな。

何して盛り上がりましょうかicon09


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
ポチ家の秘密兵器
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)
 闇夜も似合う男 (2010-07-02 21:48)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 20:39│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝新成人
    コメント(0)