2011年10月23日

クリスマスに…



早いようですが、クリスマスに入荷します。
スパークリングワイン
イタリア ベンレッダ ロザリカ ロゼ 辛口 750ml ¥2980




Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
静岡市内の大好きなイタリアンレストランのブログを拝読させていただいておりましたら、Vin妻さんのブログにたどり着き、時折拝読させていただいております。
実は昨日、結婚記念日だったので、美味しいイタリアンを二人で楽しんできました。とても綺麗な美味しいお料理をいただき、スタッフの皆さんの接客の素晴らしさのおかげで幸せな気分に浸れました☆☆☆
昨日のディナーの際、いつもはサントリープレミアムモルツ大好きな主人が珍しくスパークリングワイン(グラスワイン)を飲みました。とても口にあったらしく、おかわりをしました。
そして今日、またまたブログを見てたら。。。クリスマスに入荷するスパークリングワインの紹介が☆
残念ながら、私はアルコールが全く飲めません。。。
でも、とても美味しそうに主人がスパークリングワインを飲んでいたので、買ってみたい!ちょっと飲んでみたいと思ってます。
また、入荷予定日、お味等、詳しくブログで紹介して下さい♪
お願いします。
Posted by ねこまる at 2011年11月12日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスに…
    コメント(1)