2010年03月04日

ポチ家の秘密兵器

3月3日は水曜日でお休みでした。

袖師のパワースポットこと ナポレオン へ

秘密兵器をお試しに、朝一番で予約を入れました。

秘密兵器といっても、ポチ嫁さんの毒舌でもなく、ゴッドハンドでもなく、

ポッチーさんの大阪仕込みのピ〇クサロンポールダンスでもなく

コレ!! 

ポチ家の秘密兵器

写真をポッチーさんちのブログより拝借いたしました。

毛穴の汚れをガッツリとってくださる 秘密兵器☆

すっかり汚れを落として、つるりと致しました。すばらし~~~。

次の日である、本日の化粧のノリがまたまた違いますよ。

肌も柔らかくなったみたい。


火曜日の夜に、コード・ブルーの録画を見ながら、オイオイ泣いてしもうて、

ポチ嫁ちゃんにスッピン&お岩さんのような素顔を見せてしまったけど

おかげ様でとても調子がいいです!!


ナポレオンさんは、技術はもちろんですが、夫婦漫才のオプション

無料でついてくるんですよ☆☆☆

かなり腹筋が鍛えられるのと、口角が笑いすぎて相当あがります。

トリプル効果をあなたもゲットしに行きませんか??



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:49│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
秘密兵器いいでしょう~。
これからの季節は欠かせないですよね~。
近々入るNEWパックも気になります☆
夫婦漫才ご本人たちはやっているつもりはないらしい・・(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年03月05日 00:09
■りくとちゃん■

本当にいいね。今日もまだまだ調子いいですよ!!
またパックもはいるのですか。ヘッドスパにも期待です☆

夫婦漫才じゃなかったんだぁ。あの自然体がいいんだね~。
でもきっとでネタ合わせしてるよ。フフフ
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年03月05日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチ家の秘密兵器
    コメント(2)