2010年10月16日

エボルタ君に差し入れ

エボルタ君の東海道五十三次チャレンジが

ワインショップモチヅキの前を通りました。

エボルタ君に差し入れ

思い切って、エボルタ君にカレーもつを差し入れしました。

私はwebでの中継に映りませんでしたが、

カレーもつはバッチリ映ったようですよ!!

エボルタ君に差し入れ

頑張れ!エボルタ君

エボルタ君に差し入れ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
ポチ家の秘密兵器
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)
 闇夜も似合う男 (2010-07-02 21:48)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 12:17│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
『カレーもつ』が突然写ってびっくり!
差し入れしたのね~アップだったよ!!
Vin妻ちゃんも写ればよかったのになぁ~
               ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2010年10月16日 12:43
りく夫も辻町付近で見たそうです。
車だったので、頑張ってください~と声をかけた通り過ぎたそうです。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年10月16日 13:17
■ポチ嫁さま■

明日は6:30からの出発ですって。
お仕事前にポッチーさん会えそうですね☆
ポチ嫁ちゃんは朝市でしょう?
映る気満々でいたんですが、
タイミングが合わないモンですね。

■りくとちゃん■

webの実況中継がかなりずれているようで、
以外にドンピシャ会えないですよね。
皆さんバテないように頑張ってほしいですね~。
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2010年10月16日 16:09
明日はね~
消防でねずみーランドへ行くんだよ~
朝市もお休み
ポチ娘は部活
ポッチーとポチ嫁でデートだよ
ブログの友達と待ち合わせしているんだよ~
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2010年10月16日 20:10
■ポッチーさま■

そうでしたね~。
思いっきりデートして来てくださいね。
いい天気でよかったねぇ~☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年10月17日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エボルタ君に差し入れ
    コメント(5)