2009年08月18日

若返る☆




大学の友人達と、年に一度この時期に集まります。

会うと大学の頃に戻れます。

今日はレストランサンマリオさんで、ランチ&ケーキバイキング

たくさん話して食べて笑いました

その後懐かしの大学に行ってみました
タイムスリップしたみたいに、不思議な気分でした。

通ってた時には知らなかったところに出ちゃって、ビックリ

あの頃より、2倍の年になってるのもビックリ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:16│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
素敵な時間が過ごせたようですね☆

ホント不思議ですよね、学生時代をともにした友人に会うと。。。タイムスリップ。気分は10代♪♪ す~~っと会わなくても何の違和感もなく昔のまま。

わたしも久々に会わなくっちゃ(^^)  うめ嫁
Posted by すし屋のうめさん at 2009年08月18日 21:42
サンマリオ、想い出のレストランです。

実は13年前、此処でレストランウェデングしました(^^)
Posted by だておだてお at 2009年08月18日 22:08
■うめ嫁ちゃん■

脳が活性化されて、最近のことは本当に出てこないのに
当時の記憶がバンバン引き出されちゃって不思議でした。
年に一度でも、ボケ防止になりそうだったよ。

■だておさま■

そうでしたかぁ~。
かなり当時は珍しい形の結婚式だったのでは?
打ちっぱなしのコンクリートで斬新な建物でしたもんね。
さすが、だておさんですね☆ オシャレダァ
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年08月21日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若返る☆
    コメント(3)