2009年05月08日

新緑講座

新緑講座

写真が悪くて残念ですが、みかんの花です。

つぼみもたくさん。皆さん、みかんの花の香りをかいだ事ありますか?

ぜひ体感してくださいね。素晴らしいですよ。

新緑講座

今にも咲きそうなつぼみがたっぷり。

新緑講座


これは何の花でしょう?

新緑講座

つぼみはちょっとピンクですが、咲くと白い花になります。

レモンの花です。

新緑講座

これも画像が悪いですね…。

一重のバラです。あっという間に散ってしまいます。

この季節ならではのいろんな植物を、T-farmのオーナーに教えていただきました。

様々な木は今たくさんの新芽を出してとても美しいです。

元気をいただきました☆


タグ :新緑みかん

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 09:40│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは。

Tさんの所は、色々な植物があって楽しいですね。

Tさんのお話も楽しいですよね。

自分の所も、知らない花が色々咲いていますよ。
Posted by 重松 at 2009年05月09日 15:49
■重松さま■

重松さんのブログにも、様々な植物が出てくるので
とても楽しみです。
木を見ていろんなことを感じたり、花を見てかわいいと
思えたり、ちょっとした事がすごく豊かだと思います。

今度は重松さんちの新緑講座、お花講座お願いします!
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2009年05月09日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑講座
    コメント(2)