2009年04月13日

モチヅキまつり?

息子たちは揃いも揃って4月生まれなので、お誕生日のプレゼントはたいてい

みんなで相談して決めます。

今年はクリスマスからずっとリクエストしていましたが、売り切れになっていた

『あれ』 に決まってました。最近売っている所を見つけてきたので、

売り切れだとごまかす事ができなくなりました。

それは、

モチヅキまつり?

     wii 太鼓の達人
     毎日が『モチヅキまつり』です。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
サマースクール
緑の歯
三男坊のお気に入り
久しぶりに見に来ました
来賓
三男坊の前歯
同じカテゴリー(子育て)の記事
 サマースクール (2010-08-14 22:52)
 緑の歯 (2009-11-24 21:12)
 三男坊のお気に入り (2009-10-31 21:26)
 久しぶりに見に来ました (2009-10-18 13:13)
 通院 (2009-10-16 21:18)
 追い込み (2009-08-27 20:45)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:57│Comments(8)子育て
この記事へのトラックバック
昨日は モチヅキまつりに参加。 ん? モチヅキまつりって…? Vin・Vin・V
モチヅキまつり【いつかは、フレンチバルブ!】at 2009年05月05日 04:10
この記事へのコメント
良いね、お祭り状態なのね!ってだれが一番楽しんでいるの???
もしかして、、、(^^)  うめ嫁
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年04月13日 22:29
モチヅキまつりは…GW中でも開催していますか?
Posted by だい坊 at 2009年04月13日 22:53
おはよ~~!!

望月まつり!うめさんも入れて(笑)(*^_^*)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2009年04月14日 07:31
にぎやかで楽しそうですね~!!
私の友人の子供たちも太鼓の達人はまってます~(笑)
Posted by りくとちゃん at 2009年04月14日 08:35
■うめ嫁さま■

もちろん!!私もやりましたよぉ~。
これが結構必死なのよね。すっかり疲れちゃいました。

■だい坊さま■

GWの前半は子供たち野球が入っているけど
後半はフリーなので、キットで鳴り響いていると思います…。

■うめさん■

清水シャツきてやってくださいなぁ~。
とっても似合いそうだな☆

■りくとちゃん■

3倍速とかいうのがあって、すごい速さで通り抜ける
赤丸・青丸をたたきまくってます。
すごい集中力だよ。だから、勉強まで持ちません…。
Posted by Vin妻 at 2009年04月14日 16:43
GW後半…たぶん行きます。なんの予定も無いもんで…。
Posted by だい坊 at 2009年04月15日 05:02
太鼓の達人 長男君大好き♪
マイばちとやらをじいじに作ってもらって、家で練習していますよ^^
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月16日 05:21
■だい坊さま■

6日(水)はお休みの予定なのでそれ以外で
ぜひご連絡くださいね。てぐすねひいてお待ちしております☆

■MIさま■

なに?まいバチ?気合の入り方が素晴らしいね。
袖師まつりに拡大する?
Posted by Vin妻 at 2009年04月16日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチヅキまつり?
    コメント(8)