2009年04月25日

来賓

来賓

三男のお誕生日パーティーに、来賓として目玉親父様がいらしてくださいました。


Vin店長が生地を入れる前にたこを入れたもんだから、ひっくり返して

びっくり!!

長男が急遽自分の友達を誘ったりして、はちゃめちゃなパーティーでした。

次は計画的にやろうよ。

でも、きてくれて弟はとっても嬉しそうだったね。

長男君の行動力には頭が下がります。

三男君、お誕生日おめでとう。君の笑顔がみんなを幸せにしてくれます。

強く、逞しく、優しく、賢く、名の通り道を切り開く男になってくれ!!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
サマースクール
緑の歯
三男坊のお気に入り
久しぶりに見に来ました
三男坊の前歯
さいたぁ~
同じカテゴリー(子育て)の記事
 サマースクール (2010-08-14 22:52)
 緑の歯 (2009-11-24 21:12)
 三男坊のお気に入り (2009-10-31 21:26)
 久しぶりに見に来ました (2009-10-18 13:13)
 通院 (2009-10-16 21:18)
 追い込み (2009-08-27 20:45)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 12:14│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
三男くんお誕生日おめでとうございます!!
すごいこんな写真加工出来るんですね!!
Posted by りくとちゃん at 2009年04月26日 07:14
■りくとちゃん■

こんな事やってないで、仕事しろって店長に怒られそう
ですが・・・。

今は無き、G・CREWというチラシを作るソフトです。
イラストレーターより簡単!といって飛びつきましたが
ちゃんとイラストレーターを使えるようになりたいです。
Posted by Vin妻 at 2009年04月26日 10:26
三男君 お誕生日おめでとう♪♪
凄い来賓が来て下さったんですね
良いなぁ、家にも来ないかなぁ 
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月26日 14:36
■MIさま■

8歳です。早いような、やっとのような…。

MIさまのおひな祭りにもいらしたじゃないですか☆
大爆笑でしたよ。
おいしそうなお寿しには、目を丸くして生唾ゴックンでした。

たこ焼き機に生地を流し込む前に、吸盤を表面になるよう
入れてから生地を流すのがよいようですが、ほんとに
偶然の賜物です。
やってみてください。
Posted by Vin妻 at 2009年04月26日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来賓
    コメント(4)