2009年04月05日

さくら

さくら

4月5日(日)

今日は袖師地区の4区のグラウンドで、さくらまつりがありました。

天気にやきもきしましたが、雨が降らなくてほっとしました。


ブロガーさんにもたくさんお会いできました。

テラちゃんはボスの代わりにご挨拶をご立派に遂行されておりました。

消防のところにはつぼひさん、なかむさん、重松さんがいらっしゃいました。

隣のテントにはnoraさんが。他にもいらっしゃったかもしれません。

私は子供の野球関係でお手伝い。段取りがついたところで店番に戻りました。

もっと楽しみたかった☆


お花もいい感じに咲いていましたね。

日本の春はなんと言ってもさくらの色、ピンクが象徴的だと思います。

山が本当にさくらのピンク色になるんですものね。


さくらを満喫するには、まだまだ不完全燃焼な私です。

さくらの下で、ロゼワインを飲むぞ~icon21


ちなみに写真は畑に植えてある、大島桜です。白くてソメイヨシノより少し

大きい花です。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 19:57│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
鬼嫁会でお花見すれば良かったですね~(笑)
庵原川のさくらきれいに咲いていましたね☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年04月05日 20:48
お疲れ様でした。
Vin妻ちゃんちとこは“行列のできる焼きそば屋”でしたね。
一日立ちっぱなしで、足がぱんぱん。
でも、楽しかった。
テラちゃんもお見事でしたね~。
Posted by nora at 2009年04月05日 21:46
昨日はお疲れ様でした♪
そして、ずいぶん遅くなってしまいましたが、、、、
呑兵衛セットご紹介くださってありがとうございます。
それからそれから、、、結婚記念日おめでとうです。。。
ふぅ 何だか、言い忘れたことがいーっぱいあって、
ごめんなさいです
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月06日 06:47
■りくとちゃん■

本当にお花見すればよかったね~。
まだ咲いてるから、チャンスはあるかも。
咲いてなくてもこの際大丈夫。

■noraさま■

お疲れ様でした。みんなとワイワイやるのは楽しいですよね。
子供たちも、売り子さんや、フランクフルトを焼く係や働きたがって
おりました。まつりはいいですよねぇ~。

■MIさま■

お疲れ様でした。そうよ、庵原川の桜のお花の下でMIさんにも
お会いしましたよね☆ピンクのセーターがまさに桜とマッチして
とてもステキでした。
いろいろ読んでくださってありがとうございます。
入学式は無事に終わったかしら?
お忙しかった事でしょう。お疲れ様でした☆
Posted by Vin妻 at 2009年04月06日 16:42
こんちわ~^^
昨日はおつかれさまでした^^
お互いバタバタしちゃってましたね^^;
ゆっくり桜見れませんでしたよ^^;
Posted by つぼひ at 2009年04月06日 17:21
■つぼひさま■

お疲れ様でした。にぎやかな祭りにさらにイベント力アップの
消防車でした。間近で見るのって、子供も大人も嬉しいです。
ありがとうございました。
やっぱり、もう1回やらないとおさまりがつきませんね☆
(飲み足りない???)
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2009年04月06日 21:11
どうも~先日はお疲れ様でした!!僕の挨拶はそんなに立派でした?緊張していたせいか、途中少し噛んでしまいましたが・・・

フランクフルト凄い行列でしたね~僕も買おうと思いましたが、その時は既に売り切れでした(泣)
Posted by テラちゃん at 2009年04月08日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(7)