2009年03月20日

感謝

3月19日(木)


今日は人生のかわいい後輩たちがやってきた。

18歳になった男の子たち。

そして女の子たち。



強がりましたが、涙が出そうでした。

こうやってブログを書いてる時も、涙があふれます。



本当に思い出してくれてありがとう。



これからの素晴らしい人生を、

ありったけの力で応援しますよ。



自分が生きたい生き方を見つけて、楽しんでほしいです。



私を含めて。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 13:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
元教え子達が遊びに来たんですね。
これから新生活が始まるんだろうなぁ〜その子達は。
眩しいし 羨ましいし 頑張れよぉ〜って思っちゃいますよね。
うちの会社にも 新卒がバイトとして入ってきてて
4月から正社員としての生活が始まる訳です。

う〜ん4月って響きは いくつになっても
甘酸っぱい感じがするのは 俺だけでしょうか?
Posted by だい坊 at 2009年03月21日 05:16
■だい坊さま■

本当に羨ましいく、まぶしい限りでした☆
だけど不安もいっぱいあるようで、こんな不景気が
彼らの気持ちも沈ませるのかと思うと残念でした。

大人になるのが楽しみな世の中にしたいよね。
だい坊みたいに、いろんなことに興味を持って
大人を楽しむ大人が増えないといけないと思うよ。
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2009年03月21日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(2)