2009年03月08日

成長したんだね

成長したんだね

私のお雛様はお店に飾らせてもらいました。

もう片付けましたけど…。一応、モチヅキの少ない女子ですので。



3月7日(土)

双子たちが野球の練習に行きました。

三男坊のチビはインフルエンザにかかりお休みです。

それでも、イベントや私の出張の時に発病しないで

木曜日に熱を上げるあたり、すごい奴です。


野球のユニフォームって、ソックスを2枚はくのを

ご存知ですか?今はプロ野球選手など、足首のところまで

ズボンを長くしているで、色のついたソックスが見えない。

成長したんだね 

息子たちの少年野球チームは、このソックスを見せるように練習着でも着るように

言われています。お尻でサイズをあわせているので、双子たちは丈が少し長く

折り込むようにしてソックスを見せています。


長男が

『俺ズボンを調整しなくても、ソックスが見えるようになった。足が伸びたんだな。』

と何だか嬉しそうに言いました。成長したんだな。


ところが、練習を終えて次男のユニフォームを見たら、上着だけやけに白い。

『それは、三男のユニフォームじゃないの!!』

間違えてきていってしまったらしい。本人も、やけに真っサラに白いと思ったようです。

『もしや???』

やっぱり…。

長男がはいていたのは、三男のズボンでした。

足が伸びたのではなく、ズボンを間違っていたんだねicon15


双子揃って休んでいる三男のユニフォームを着ていくなんて、笑うしかない母です。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
サマースクール
緑の歯
三男坊のお気に入り
久しぶりに見に来ました
来賓
三男坊の前歯
同じカテゴリー(子育て)の記事
 サマースクール (2010-08-14 22:52)
 緑の歯 (2009-11-24 21:12)
 三男坊のお気に入り (2009-10-31 21:26)
 久しぶりに見に来ました (2009-10-18 13:13)
 通院 (2009-10-16 21:18)
 追い込み (2009-08-27 20:45)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 15:51│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長したんだね
    コメント(0)