2008年08月09日

ドアが付いた

ドアが付いた 8月9日(土)

 ドアが付いて、ガラスもはまった。

 いらっしゃいませ~。










ドアが付いた  平らに仕上げてくれる職人さん。














ドアが付いた  白く塗ってくれるペンキ職人さん。














ドアが付いた  おかげさまで、白きトイレが出来ました。

 嬉しくってわ~い!って中に入ったら

 ペンキの匂いでクラクラシマシタ。

 今は恐ろしい場所となっています。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ドアが付いた 
  ワインショップ モチヅキ 
 リニューアルOPEN 
 829日()

                
 オープニングセール企画中☆お楽しみに

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルOPENまで、あと20  
     本日チビと遊んでしまいました。後悔先に立たず…。 By Vin妻


タグ :店舗改装

同じカテゴリー(新装開店への道)の記事画像
皆様ありがとうございました。
家具類が入る
壁が塗られる
穴・穴・穴
徐々に…
印象変わる
同じカテゴリー(新装開店への道)の記事
 皆様ありがとうございました。 (2008-08-31 00:12)
 家具類が入る (2008-08-13 20:31)
 壁が塗られる (2008-08-08 17:41)
 穴・穴・穴 (2008-08-08 17:31)
 徐々に… (2008-08-06 19:33)
 印象変わる (2008-08-05 23:54)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:30│Comments(2)新装開店への道
この記事へのコメント
全体像を見ていないので推測ですが,ひょっとしてコンセプトは「フランスの小さな町にあるマルシェ」ですか。
Posted by きじばと at 2008年08月10日 14:56
コンセプトは『新しいのに新しくない』かな?
店の前の部分が、入り口を引っ込めた分広くなり、
そこにテーブルをおいて昼間から飲むのはいいなぁ。
昼に飲むのは、冷えたロゼに決まりです。
Posted by Vin妻 at 2008年08月10日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドアが付いた
    コメント(2)