2008年08月05日

印象変わる

印象変わる 8月5日(火)

 店舗の顔が白くなりました。

 バカトノではありません。

 白くなるだけで、印象は変わるものですね。








印象変わる  引いて見ると こんな感じ。

 





 印象変わる
 以前はこんなんでした。














■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■印象変わる 
  ワインショップ モチヅキ 
 リニューアルOPEN 
 829日()

                
 オープニングセール企画中☆お楽しみに

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルOPENまで、あと24    



同じカテゴリー(新装開店への道)の記事画像
皆様ありがとうございました。
家具類が入る
ドアが付いた
壁が塗られる
穴・穴・穴
徐々に…
同じカテゴリー(新装開店への道)の記事
 皆様ありがとうございました。 (2008-08-31 00:12)
 家具類が入る (2008-08-13 20:31)
 ドアが付いた (2008-08-09 21:30)
 壁が塗られる (2008-08-08 17:41)
 穴・穴・穴 (2008-08-08 17:31)
 徐々に… (2008-08-06 19:33)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 23:54│Comments(12)新装開店への道
この記事へのコメント
着々と進んでますね♪

わくわくの毎日ですねぇ(^^)
Posted by くまたん at 2008年08月06日 00:06
あら、ホントだ。
だいぶ変わりますね!
オープンが楽しみです(^^)

ところで今年のモチヅキ祭りは?
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月06日 00:14
くまたんさま

わくわくがどきどきになり、仕事が詰まってアセアセになるのが
私のパターンです。
「わかってるなら早くしろ」←Vin店長の声
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 01:27
こうじやさま

モチヅキ祭…。忘れてました。
月見にしようかな。(飲めれば何でもいい私の発想)
いい加減ですみませんm(_ _)m
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 01:28
モチヅキ際、行きたいですね。
月見でもいいので、楽しみにしてま~す!
Posted by マミィ at 2008年08月06日 08:09
どんどん変わっていく様子が楽しいんですよね。
それに伴い、忙しいのですが・・・
ポッチーもお店の改装の時そうでした。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年08月06日 09:59
だいぶ変わりましたね~。
よく前を通ります・・・・。
OPEN楽しみですね。。
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年08月06日 09:59
そういえば、港祭りの踊りで
バカ殿のコスプレをした人を
見かけました(^^)

なかなかの オモロ~♪ でした
Posted by なかむ at 2008年08月06日 10:48
マミィさま

よっしゃ~それでは、月見の路線で考えよう!
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 19:34
ポッチーさま

ご無事に生きてお帰りになられましたか・・・。
(戦国の武将ですか?)
やることいっぱいあるのに、何からやろうか
おたおたしてます。間際に泣くことになるんでしょうね。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 19:36
りくとくんさま

店前を通られるんですね。
お会いできるかもしれませんね。
それも楽しみです。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 19:38
なかむさま

いましたよね~。私もみました。
顔に白塗りするのってどうやるんでしょうか?
来年の年賀状で、そっちの方向で動こうかと
思ってるんですけど・・・。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月06日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印象変わる
    コメント(12)