2008年08月04日

いろいろ決める

いろいろ決める  8月4日(月)

 今日も暑かった。

 清水区民燃え尽きて本日は

 くすぶっていなかっただろうか?

 私はいろいろと決め事をこなすべく

 ちらほら外を回りました。

 とけるかと思いました。

 写真は、キャビンアテンダント風かな?

実は、店舗を新しくするにあたり、格好もそれなりに統一させようと

制服のカタログを見ていたのです。

いろいろ決める  これは体操のお兄さん風かな?

 私なら、仲本工事って言っちゃいます。











いろいろ決める  こんなアジア風のもあります。

 ベトナムのアオザイみたいですね~。

 さて、どんな格好で皆様をお出迎え

 するのか、お楽しみに!

 というか、あまり期待はしないでね。

ただ、今時の制服カタログについて、レポートしたまでですface03

モチヅキのロゴをワッペンにしたいと思い、港橋近くの刺繍やさんへ。

モチヅキのロゴのなんとな~くゆる~い感じが、刺繍で表現するのは

難しいらしい。それでも試作を創ってくれることに!

そちらも楽しみです☆

いろいろ決める  こちらは、色見本。文房具屋さんで

 借りてきました。

 どの色にしようかなface02

 まだまだやることはいっぱい。

真っ白な灰になってはいられませんface09

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■いろいろ決める 
  ワインショップ モチヅキ 
 リニューアルOPEN 
 829日()

                
 オープニングセール企画中☆お楽しみに

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

リニューアルOPENまで、あと25    
カウントダウン間違えちゃった。急に昨日より2日減りましたface06



同じカテゴリー(新装開店への道)の記事画像
皆様ありがとうございました。
家具類が入る
ドアが付いた
壁が塗られる
穴・穴・穴
徐々に…
同じカテゴリー(新装開店への道)の記事
 皆様ありがとうございました。 (2008-08-31 00:12)
 家具類が入る (2008-08-13 20:31)
 ドアが付いた (2008-08-09 21:30)
 壁が塗られる (2008-08-08 17:41)
 穴・穴・穴 (2008-08-08 17:31)
 徐々に… (2008-08-06 19:33)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:28│Comments(9)新装開店への道
この記事へのコメント
楽しみですね。
刺繍できたら、ぜひブログに載せてくださいね。
Posted by りくとくん at 2008年08月04日 22:41
りくとくんさま

お蔵入りにならないことを祈ります…。
りくとくんのイラストを描いたら、ワッペンにできそうですね。
いいかも☆
Posted by Vin妻 at 2008年08月04日 23:24
うーーーん、仲本工事に一票!!って聞いてないですか?
Posted by みぃみぃ at 2008年08月04日 23:35
新装オープン楽しみですね^^
実はねぇ私も・・・
仲本工事に反応しちゃいましたね~~
いいかもですよ・・・案外と(笑)
Posted by けめ at 2008年08月05日 00:20
Vin店長から,某SF映画のコスチュームを制服に,という案は出なかったのでしょうか。店長だけでもいいからやってほしかった,ていうか,言い出すと本気にしそうなので,この案は撤回します。
Posted by きじばと at 2008年08月05日 06:02
みぃさま

お客様の前に登場するのに、飛込み前転で
「いらっしゃいませ!」
って、体が持ちません…。
Posted by Vin妻 at 2008年08月05日 23:27
けめさま

けめさんまで!
側転をしてワインを手に取り、ポーズを決めて
『こちらはいかがでしょうか?』
…暑苦しいですね☆
Posted by Vin妻 at 2008年08月05日 23:30
きじばとさま

私はナタリー・ポートマンの役かな?
衣装作りに一年以上かかりそうです。
皆様にも、ジェダイの一員になっていただこうかしら。
月替りで、キャンディ・キャンディとか、ベルバラとかもいいかな☆
Posted by Vin妻 at 2008年08月05日 23:36
こういうの決めているときって
とっても楽しいですよね!
家を建てるときそうでした♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月05日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ決める
    コメント(9)