2008年07月31日

足場が出来た

足場が出来た

7月30日(水)

朝からテンポの速い作業で、あっという間に足場が出来ました。

今日はお店がお休みの日なので、子供たちを野球に出してから

三男とまったりしていたら、窓から人影が…。

きゃぁぁぁぁぁ~

とまでは行きませんが、ちとビックリしました。

変な格好をしてなくてよかったぁ。

足場が出来た  何となく、間取も見えてきました。

 大工仕事が始まった感じがしますね。

 棟梁はなかなかしゃっきりした方で

 はっきりお年は伺えませんが、

 かなりのベテランさんだと思います。

今日は店前のレンガ部分を少しはつる作業があったので、

テレビの音も聞こえず。

ダダダダダダダダと音がうるさかったと思います。

近隣の皆様、ご迷惑をおかけいたしました。

この作業をするお兄さんたちは、大変だな。

明日もよろしくお願いいたします。


タグ :店舗改装

同じカテゴリー(新装開店への道)の記事画像
皆様ありがとうございました。
家具類が入る
ドアが付いた
壁が塗られる
穴・穴・穴
徐々に…
同じカテゴリー(新装開店への道)の記事
 皆様ありがとうございました。 (2008-08-31 00:12)
 家具類が入る (2008-08-13 20:31)
 ドアが付いた (2008-08-09 21:30)
 壁が塗られる (2008-08-08 17:41)
 穴・穴・穴 (2008-08-08 17:31)
 徐々に… (2008-08-06 19:33)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 20:05│Comments(0)新装開店への道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足場が出来た
    コメント(0)