2008年07月24日

袖師ブロガー大集合

袖師ブロガー大集合 7月23日(水)

 袖師地区のブロガーさんが中心となって

 やきとり鳥元坊にて『集会?』がありました。

 みなさん、ブログを通じてこうして知り合えたことを

 本当に感謝しております。

 これからも、定例会としてぐんぐん集まっていく

 と言う事ですから、益々楽しみです。

 様々な形で、地域の皆さんを巻き込んで

楽しいイベントができたらいいな!と思います。

一人じゃできない事が、力をあわせればできる!

大きな波が生まれそうで、同じ席にいる事にワクワクしました。

袖師でブログ村も開きたいですよね。私はPC詳しくないのであったら嬉しいです。

まだまだアイディアを出し合って、いいものを創れればicon22

これからもよろしくお願いいたします。本当にお誘いくださってありがとうございましたface02

袖師ブロガー大集合  秘密のケンミンショーのスタジオで食べられた

 カレーもつは、鳥元坊のものだったんですよ。

 ちょっとコメントしてくれればよかったのに…。

 ワインはつぼひさんが頼んでくれた、

 『ラルジョル カベルネ・メルロー 06』

 やっぱり、大好きなモチヅキ自慢の

 直輸入ワインですicon12



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 13:12│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
清水のブロガーさんは、元気で仲良しですねぇ♪

いいなぁ。
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月24日 13:43
秘密裏で?鬼嫁会も開催できたらいいわね。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年07月24日 14:06
Vin妻さん

大きな声で言いましょう。

「わたしは ビン妻じゃありませ~ん
         わたしは ヴァン妻で~す」

楽しかった。すごく。
Posted by nora at 2008年07月24日 14:23
くまたんさま

丸子の方も、にぎやかそうではないですか!
袖師も盛り上がって来ましたよ~。
そのうち祭で、くまたんさんの焼きそばをお願いする日が
来るかもしれませんよ~。
Posted by Vin妻 at 2008年07月24日 14:31
ポチ嫁さま

極秘でね。って、ここで連絡とってたらバレバレですよねぇ。

鬼嫁→腹にためずに他人に厳しく自分にも厳しく、よりよい関係を
     築こうとする嫁の姿。ただのいぢわるではありません。

と言う定義でどう?(表向き)
Posted by Vin妻 at 2008年07月24日 14:35
そうだね~

「わたしは ビン妻じゃありませ~ん
         わたしは ヴァン妻で~す」

「わたしは ビン妻じゃありませ~ん
         わたしは ビリー・ヴァンヴァンで~す」

「わたしは ビン妻じゃありませ~ん
         わたしは 阪東妻三郎で~す」

正解はどれ?

本当に楽しかったです。noraさん感謝です☆
Posted by Vin妻 at 2008年07月24日 14:38
昨日は、お疲れさまでした^^
私も、ビンだと思ってたクチです!
ワインのことはホントわからないので
これから、教えてくださいね。
Posted by ク~兄 at 2008年07月24日 20:57
阪東妻三郎さんとわかっていても、
「ヴィン妻さん」と呼んでしまいますね♪

昨夜はありがとうございました。
次回もさらにヒートアップさせていきましょう!
Posted by こうじやこうじや at 2008年07月25日 00:04
ク~兄さま

こちらこそ、ありがとうございました。
これで晴れて、袖師村寄り合い会の仲間ですね☆

ヴァンは、おフランス語ですのよ。オホホ。
でもね、デンマークではヴィンなんですって。
世の中知らない事ばっかりですね~。
Posted by Vin妻 at 2008年07月25日 13:21
こうじやさま

こちらこそ、ありがとうございました。
子供も同級生ですし、色々と相談にのって
くださいませ。
味噌の相談にも!
Posted by Vin妻 at 2008年07月25日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袖師ブロガー大集合
    コメント(10)