2008年06月29日

出会い・つながる

出会い・つながる

6月28日(土)

今日も、ブログを通じて出会いがありました。

本当に嬉しい限りです。

Vibevej 11 (ヴィーベヴァイ エルヴ) さま

ご夫婦でいらっしゃってくださいました。

実は、ブログをうめさんのところから見つけて拝読するうちに

お知り合いのお知りあいだとわかりました。

お店を7月18日にOPENされることを知り、伺ったらお話してみよう!

と思っていたんです。そうしたら、ご来店☆

笑顔がいっぱいの素敵なご夫婦でした。

柔らかい素敵なオーラが漂っていました。



すっかり私の思いを伝え、お二人からまた元気をいただきましたicon21

OPENが待ち遠しい、素敵なお店ですね。

清水にまた、楽しい場所が誕生です。ワクワク☆



本日は、もうお一人、ブログを見てますとおっしゃって

てんとう虫ワインをご購入いただきました。

お名前を伺うのを忘れたので、かなり後悔していたのですが

なんと!コメントをくださいました。ありがとうございました☆

気さくにお声をかけてくださって、またまた素敵な笑顔に出会えました。

肩こりカメラさん、感謝感激です☆

商売をやっていると、いろんな方に出会えます。

とても幸せなことです。

Vinばあばにも

『最近は新しいお客様が増えたね。ブログの効果が出てるかな?』

と言っていただき、またやる気も沸いてきました。

私がいただいたエネルギーを、ご来店くださったさまざまなお客様に

おすそ分けできるように、もりもり食べて張り切って参りますicon09

(と言いながら、本日日曜日、私は夜しか居りません。あしからず・・・)

笑顔の目尻に、多少?ちりめんじわがありますが、お気になさらずにicon10




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
祝新成人
新年からやはり…
エボルタ君に差し入れ
もう一頑張り
闇夜も似合う男
清水の××王子登場
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 感動の選手宣誓 (2011-03-28 20:09)
 祝新成人 (2011-01-09 20:39)
 新年からやはり… (2011-01-06 20:01)
 エボルタ君に差し入れ (2010-10-16 12:17)
 モチヅキの夏休み (2010-08-17 21:30)
 もう一頑張り (2010-08-14 22:43)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 10:55│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
Vin妻さんもブロガーさんとの出会いがあったのですね♪
ホント ブログを始めてから色々な方とお会いできて嬉しいですね!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月29日 13:32
キャサリンさんも思ってらっしゃったんですね(*^_^*)
大人になると、なかなか新しいお友達が出来ないと思っていたら、そんなことないんだなぁと、つくづく感じます。
友達100人出来るかな(≧Д≦)ゞ
Posted by Vin妻 at 2008年06月29日 17:40
先ほどのコメントは、初携帯からコメントでした☆
ちゃんと投稿できててよかった。
Posted by Vin妻 at 2008年06月29日 18:07
こんばんは。
今日こっそり(?)、ダンナとお邪魔しました。
Vin妻さんはいらっしゃらなかったんですね。。残念。
でもご主人におすすめの赤ワインを教えてもらいました~♪
おいしそうです。飲むのが楽しみです。
Posted by orange at 2008年06月29日 21:39
orangeさま

本日ご来店いただいたそうで、本当にありがとうございました。
何とも残念な事に、お会いできなくて…。
Vin店長に『どんな方だった?』
とすぐに聞いてしまいました。
『とってもやさしそうな方だったよ~』と言っておりました。
うん、うん、そうだろうなぁ。私も、お会いしたかったよぉ。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by Vin妻 at 2008年06月30日 18:56
お店をやっていると、色んな事がありますよね。
嬉しい事、楽しい事もちろん切ない事も
でも、たくさんの人との出会いは何者にも変えられませんよね。
で、このブログを始めて更に人との繋がりが増えて・・・
始めてよかったと思っています。

ちりめんじわは、大人の女の証です。(自分に言っているのか)
大人な女のパワーでまず袖師から、そして清水を
元気にしていきましょう!(大きい野望?)        ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチー at 2008年07月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い・つながる
    コメント(6)