2009年09月25日

出国



もうすぐおフランスを出ます





このが送れなかったので、成田についちゃいました。

今はスーツケース待ちです


ただいまジャポン


同じカテゴリー(フランスワイン買付けの旅09)の記事画像
スゴイ予感
ローヌの太陽
日本限定36本入荷!
プロヴァンス風
悠久のトキ
ラテン系姉妹
同じカテゴリー(フランスワイン買付けの旅09)の記事
 スゴイ予感 (2009-09-24 19:12)
 ローヌの太陽 (2009-09-24 14:42)
 日本限定36本入荷! (2009-09-23 22:49)
 プロヴァンス風 (2009-09-23 15:53)
 悠久のトキ (2009-09-23 03:20)
 ラテン系姉妹 (2009-09-23 02:47)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 15:12│Comments(5)フランスワイン買付けの旅09
この記事へのコメント
おかえりなさい!!
ご無事でなによりです☆
おフランスの土産話を楽しみにしています。
     ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年09月25日 17:51
おかえりなさぁぁぁぁい!!!!

充実したフランス記、いつもブログで拝見させていただいてました!
直接聞けるのを楽しみにまたお店に遊びに行きますね♪

疲れているでしょうからゆっくり休んでください!
Posted by IKE嫁 at 2009年09月26日 06:31
■ポチ嫁さま■

ありがとうございます。
機関銃のように話しに行くよ☆

■IKE嫁さま■

早起きですね~。
行ってまいりました。
もっと書きたい事ばかりですので、
追フランス買付け旅行記もご期待くださいね★
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年09月26日 15:24
おかえりなさい♪

外にいたら、声がきこえたようなきがして、
洗濯物を干す姿が見えたので
思わずさけんでしまいました^^
楽しかったみたいで、ブログからもフランスのにおいがしてきそうでしたよ
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね✿
Posted by mimi at 2009年09月27日 07:40
お疲れ様!

時差ぼけはないですか?
楽しそうなフランスでの様子、私も楽しませてもらいました。
また買い付けたワインを見せてもらいに行きますね!
Posted by 音猫。 at 2009年09月27日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出国
    コメント(5)