2009年03月08日

ブルーチーズのソース

ブルーチーズのソース

ブルーチーズのソースを作りました。

生クリームでのばすだけです。

ゆでた新ジャガとさやえんどうに和えてみました。

赤ワインが飲みたいです。

簡単ですが、パンに塗っても美味しいし、お野菜にも合います。

もちろんお肉お魚のソースにも☆

最後にアクセントに胡椒をかけましたが、パンに塗って蜂蜜でもいいですよ。

お試しあれ!!



同じカテゴリー(チーズ)の記事画像
季節限定チーズ
チーズ盛り合わせ
水牛製モッツァレラ入荷
月のおくりもの
チーズ入荷
完売しました
同じカテゴリー(チーズ)の記事
 季節限定チーズ (2009-11-29 12:32)
 チーズ盛り合わせ (2009-09-05 18:35)
 水牛製モッツァレラ入荷 (2009-08-29 11:55)
 月のおくりもの (2009-05-09 20:32)
 チーズ入荷 (2009-05-02 17:15)
 完売しました (2009-04-30 16:38)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 18:44│Comments(6)チーズ
この記事へのコメント
今日の昼に会いましたよざんさんです。
コメントいただきありがとうございました。
早速ブログ拝見させてもらいました。
ブルーチーズソースおしゃれですね!
家も両親が畑をやっているのでジャガイモとさやえんどうが出来たら
試してみたいと思います。収穫が待ちどうしくなりました。
また会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくです。
Posted by よざんさん at 2009年03月08日 19:07
チーズは大好きなんだけど、ブルーチーズは
匂いがって聞くのでまだ食べたことないんですよね・・・
試してみようかな?   ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年03月08日 22:36
こんにちは。
ご無沙汰してしまっていま~す。
ブルーチーズはそのままだとちょと。。。なのですがソースにするとOKなのです。
しんじゃがとさやえんどうなんてめちゃめちゃ旬でブルーチーズの濃厚なあじとぴったり!!ですね!!
熱々のソースが。。。。。 い~~ですね~~~♪♪♪
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年03月09日 10:21
■よざんさんさま■

コメントをいただきありがとうございます。
ひょんなところでお会いできて嬉しかったです☆
手作りのお野菜だったらなおさら美味しいですね。
春の味を体に取り込んで、パワーアップしたいところですね。
これからもよろしくお願いいたします。

■ポチ嫁さま■

今度怪しいお料理を作ってもって行きますね。
換気を良くしないと、お客様に怒られるかも…。

■びーべばいさま■

ソースにするとまろやかになりますよね。
お野菜にコクが足されて、いい感じです☆
仕入れの旅、お気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
Posted by Vin妻 at 2009年03月09日 21:03
私もブルーチーズはくさい。。。って聞くから
口にしたことがないのです。。。
でも、何だかとっても美味しそう♪
お味見したかったなぁ^^
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年03月11日 00:43
■MIさま■

本当ですか?お味見したいって。
ニヒヒ。いつでもどうぞ☆
Posted by Vin妻 at 2009年03月12日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーチーズのソース
    コメント(6)