2009年05月09日

月のおくりもの

月のおくりもの

まるでトムとジェリーに出てくるチーズのように、かわいい穴があいています。

月のちからにより、美味しさを引き出されたチーズ。

北海道の共働学舎さんで生まれ、静岡のジャンティさんで熟成された逸品。

このチーズの持つポテンシャルを見事に見抜き、新しいことにチャレンジした

方がいらっしゃいます。これは日本を代表するチーズになる事でしょう。



ぜひ一度、お試しください。



そのままでもとても美味しいですが、パンにスライスして焼いてもいいし、

フライパンで焼いて、蒸かしたじゃがいもにソースのようにかけてもいい。


多くの人に、日本のチーズもがんばっていることをお伝えしたいです。



同じカテゴリー(チーズ)の記事画像
季節限定チーズ
チーズ盛り合わせ
水牛製モッツァレラ入荷
チーズ入荷
完売しました
モッツァレラ情報
同じカテゴリー(チーズ)の記事
 季節限定チーズ (2009-11-29 12:32)
 チーズ盛り合わせ (2009-09-05 18:35)
 水牛製モッツァレラ入荷 (2009-08-29 11:55)
 チーズ入荷 (2009-05-02 17:15)
 完売しました (2009-04-30 16:38)
 モッツァレラ情報 (2009-04-29 17:41)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 20:32│Comments(3)チーズ
この記事へのコメント
このチーズお気に入りです。
名前もいいですよね~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月10日 14:22
トムとジェリー 大スキです♪
でも、チーズと言うと、やっぱりアルプスの少女ハイジ
おじいさんが暖炉でチーズをあぶってとろけたものをパンに載せた映像
思わず生唾ごくんでした^^;
Posted by mimi at 2009年05月10日 16:12
■りくとちゃん■

名前が絶妙だよね。地球の、宇宙の神秘を感じます。
人の手だけではどうにもならない、そんなパワーを
感じます。味も最高☆

■miさま■

たしかにアルプスの少女ハイジのチーズは美味しそうですよね。
山羊を飼っているのだから、山羊のチーズなんだろうな。
ミルクも山羊のミルク。どんな味のチーズでしょうね。
月のおくりものも、とかして食べると美味しいです。
ハイジの気分になれるかな?
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2009年05月11日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月のおくりもの
    コメント(3)