2008年07月12日

ご来店☆

ご来店☆  今日のお昼頃に、

 整体療術楽体のホッコリ日記の

 楽体さまと、楽奥さまが

 モチヅキにご来店くださいました。

Vin妻舞い上がりっぱなしで、お写真を撮っていただきながら、自分で

撮るのは全く忘れてしまいました。

う~ちゃんは、食べ物を扱っているお店だからと、ご配慮いただき

会えませんでしたが、また今度☆

楽体さんは、うちの三男にも気さくに声をかけてくださり、お国訛り?が

やさし~く響いておりました。

楽奥さまの可憐なお姿に、Vin妻icon06

あつ~い中をご来店いただき、ありがとうございました。

モッツァレラ、ご満足いただけるといいなicon12

ご来店☆



同じカテゴリー(チーズ)の記事画像
季節限定チーズ
チーズ盛り合わせ
水牛製モッツァレラ入荷
月のおくりもの
チーズ入荷
完売しました
同じカテゴリー(チーズ)の記事
 季節限定チーズ (2009-11-29 12:32)
 チーズ盛り合わせ (2009-09-05 18:35)
 水牛製モッツァレラ入荷 (2009-08-29 11:55)
 月のおくりもの (2009-05-09 20:32)
 チーズ入荷 (2009-05-02 17:15)
 完売しました (2009-04-30 16:38)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 16:18│Comments(2)チーズ
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!
短い時間でしたが、いつまでも話していたいくらい楽しい時間をありがとうございました。
改築後が楽しみですね!vin旦那さんの熱い思いが伝わりました。
また遊びに行きます~♪
モッツァレラ・チ~ズ、とっても楽しみです★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年07月12日 19:03
楽体さま

Vin店長が構想図を見せ始めたので、
長くなるか?と一瞬不安がよぎりました。
お二人にお見せしたかったんでしょうね。

お話を聞いてくださってありがとうございました。
私たちは、お二人からパワーをいただき
益々頑張れそうです☆☆☆
Posted by Vin妻 at 2008年07月12日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店☆
    コメント(2)