2012年07月17日

三男坊の少年野球





話は昨日の続きとなりますが、少年野球で結果を残してきた双子のアニキ達とは違い、三男坊の野球に取り組む姿勢は明らかに差が有ります。時折り三男坊に本当に野球好きか?と訪ねると直ぐさま好きだと言う返事が帰ってきます。
何よりも大事な答えが帰ってきたのでこれくらいで良いのかなと思う今日この頃です。
彼なりに一様努力をしているようで、
何もアニキ達と比べる事なくゆっくりでも前に進んで行けば良いか!
三男坊よ、あなたのやる気スイッチ何処にある?
性格的には一番自分に似ている様な気がします。
親として少年野球に望む事は、子どものレベルによっても大きく変わるものなんですね。
親の方も修行が足りません。



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男坊の少年野球
    コメント(0)