2011年05月22日

和飲学院



モチヅキの店長主催の和飲学院

ワインを楽しく学び飲む会です。

一年10回の講座で、毎週第2金曜日に行われます。
5月はイレギュラーで先日の金曜日でした。

毎回テーマがあり、今回はロゼワイン

ロゼワインの魅力は色料理の許容範囲の広さ気軽さ

数え上げたらきりはありません

でも、なぜか皆さんはあまりお買いになりません

そこで、いつもはお部屋での和飲学院を今回はお外で

餃子、エビチリ、バーベキューなどと合わせて、気軽に楽しんでいただきました。

何を合わせていいやらって悩まず、おうちの料理にしっくりくるロゼを

体感していただきたかったんです

昼の太陽のもとでいただくロゼワインの、すばらしく素敵で幸せな瞬間は、

夜では表現できませんが、外でいただくワインの解放感は感じていただけたようです

風薫る5月の 今しかないこの季節を、ロゼワインとともに、楽しんでみませんか?



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和飲学院
    コメント(0)