2011年05月12日

今年の母の日




先日の母の日はいかがでしたか?

実家の母には、毎年花束をプレゼントします

叔父が花屋を営んでおりますので

いつもお任せです


母の日と言えばカーネーションですが

実家の母の好きな花を贈ります

今年はカサブランカと、白やグリーンの花を合わせてくださいました

私の好みです

白い花 大好き

グリーンがかった白い花も大好き


キャンディ・キャンディで、アンソニーがキャンディに贈った

『キャンディス・ホワイト』と言うバラも

真ん中がチョットグリーンがかってたはず


そんな昔のマンガはみんな知らないよねぇ


私への母の日のプレゼントは、いつもお手紙をお願いするのですが、

今年はまだ届きません

しかし、野球で勝利というスゴイ興奮と熱気のプレゼントをいただきました

感動的でした



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の母の日
    コメント(0)