2010年11月10日

おめでとう(≧∇≦)



コウちゃんを囲んで、お誕生日会

美味しい寿司鐵さんのお寿司と共に、毒抜きもしながら

お誕生日おめでとう



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 06:57│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は久し振りの全員集合でしたね
また夜の鬼嫁会も開催しましょう~
Posted by りくとちゃん at 2010年11月10日 23:47
■りくとちゃん■

ぜひぜひ甘いものもねぇ~☆
遅くまでやっていて、クオリティの高いところはないかしらね!
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年11月11日 18:59
なかなかそういうところないのよね~。
美味しいデザート買って我が家でもいいんだけど
ちと遠いね。。。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年11月11日 20:34
■りくとちゃん■

ワインバー、これから寒くなるけどいいわよ~☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年11月14日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう(≧∇≦)
    コメント(4)