2010年10月13日

東京出張



毎週水曜日は定休日です。


ユックリしたいが、本日 東京出張です

双子の社会科見学のため、朝からお弁当を作り段取り悪い私のせいで、

贅沢に新幹線です

大得意の清水ライナー東名集中工事もあるし

と言い訳しながら、快適に新幹線でブログ更新中


今朝は双子の社会科見学が早目の出発ということもあり、

私の起きる時刻も一時間早まりました

子供たちも同様

三男も兄達の煽りをくって早起きです一番寝坊助なので

ご飯を食べながらまだ舟をこいでます

しかし突然、人が変わったかのように、クルクルと支度をして

あっという間に出発しようとしました

『もう行くの

みんなが目を丸くしていると

『え

という表情

そうなんです三男は一時間 時間を間違えていたんです

みんなで大笑い


そうしたら次男が

『実は俺も間違えた

ですって朝部屋から出てきて、第一声私に

『母さん なんで起こしてくれなかったの

って言ってたなぁ。私が6時だよって言ったら、何も言わずにまた寝に戻ったらしい

あの時 間違ってたのね〜

揃いも揃って

長男は相変わらずマイペース

ちゃんとバスに乗せてもらえたかな?

遅れた子は、校長室で校長先生とお勉強だそうです



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張
    コメント(0)