2010年09月07日

レクアシォンさんへ



ランチに行って参りました

木の香りする可愛らしい建物に、美味しいお料理

前菜か、スープで選び、メインを魚かお肉で選びます

料理の師匠Kちゃんと行きました二人で違うものを頼み、シェアしました

前菜は生ハムとポーチドエッグのサラダ仕立て
玉ねぎのキッシュ

キッシュは玉ねぎの甘味とコクが素晴らしい
ボリュームも満点

メインは牛のハチノスのトマト煮込み
雛鶏のグリエ(だったかな)

ハチノスは初めて食べましたモツ系苦手ですが、全く問題なし
食感が楽しくトマトソースも美味しい

雛鶏は皮目がカリッとお肉はジューシー、さつまいもが甘くてホックリして、秋らしかった

デザートはガトーショコラと、ヨーグルトシャーベット

ガトーショコラはボリュームありとろける部分と食べごたえのある部分と、違いがたのしい

I LOVE シャーベットな私は、味わい量共に大満足でした

テラスでもいただけるということですので、涼しくなったらそちらで

ワインもこだわられていらっしゃるので、ディナーにワインともいいですね

隣の席の方たちはワンランク上のメニューでしたので、チラ見して確認

気になるメニューありで、探求心が高まりました
デザートも気になる

今度は店長を連れていってあげましょう

富士市の高台にあるフランス料理店 
レクアシォン● L’Equation●
富士市三ツ沢1011-10
●Tel&Fax0545-21-2004
●ランチタイム11:30~14:00 ディナータイム18:00~21:00
●定休日 月曜と第二火曜





ワインショップモチヅキは明日は定休日です。

雨が降るようですね
よい一日を





Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう~!!
今度、連れて行ってくださいね~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年09月08日 20:57
■りくとちゃん■

ぜひ行きましょうね~。
このランチコース、二人分が写ってるけど、
1600円だよ!
安くてコスパすごいです。
Posted by V at 2010年09月09日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクアシォンさんへ
    コメント(2)