2010年09月01日

静岡の幸



昨日は東京から酒屋仲間のMちゃんが、遊びに来てくれました

彼女のお店も店舗改装に踏み切り今細部を詰めている所です。モチヅキの店舗も参考にしたいと言ってくださり、昨日の訪問となりました。

となれば、清水らしいものを召し上がっていただこうと、袖師 寿司鐵さんにお連れしました

今日は静岡ちらし彼女には臥龍梅も飲んでもらって、桜エビのかき揚げも堪能してもらいました

うめさんのお寿司おいしぃ〜

いつもマカナイ丼で大満足でしたが、静岡ちらしはさらに華やかで贅沢

お味噌汁も絶品でした

Mちゃんも喜んでくれて嬉しかったです遠くから来ていただいて、清水のよさを感じていただけたかな?

日本平から清水を眺め、残念ながら富士山は見れませんでしたが、強行の4時間の滞在を終えました

今度は息子ちゃんも連れてユックリ遊びに来てほしいです

うめさんごちそうさまでした



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の幸
    コメント(0)