2010年08月12日

呑んで笑って




昨日は、高校時代の悪友と飲み会を開きました

場所は、清水のイケメン店主のいる

味彩 そ乃田 さんへ

美味しいお料理に大満足でした
ひで。さんとも同級生なので、昔の話に花が咲きました←この言い方がアラフォーかなぁ

やっぱり、昔の無責任に過ごしていた時の友達って、恥ずかしい行いがばれてる分、カッコウつけなくていいので楽です

呑んで笑って、楽しかったぁ

次に集まれるのはいつかな?



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑んで笑って
    コメント(0)