2010年08月07日

ひぇひぇ ぱちぱち



ナポレオンで仕入れた新商品

子供たちや店長にも試させたい

頭にぷしゅっと押し当てると

ひぇひぇ ぱちぱちでスースーします

皆様もぜひお試しを



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
これかなり病みつきです(笑)
モチヅキ家で人気ですか??
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2010年08月07日 23:07
こんちは~!!

これ!!ポッチーにやってもらって頭が凍りました(笑)(^^)/
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2010年08月10日 14:28
■りくとちゃん■

子供達にやり方を教えたら、お互いにつむじめがけて
やりあってます☆
『コレって氷が入ってるの??』
って、入ってるわけないじゃん。
でも、どうして冷たいのか、説明できません…。

■うめさん■

凍りますよね!
次男は、冷たすぎて頭が熱くなったと言ってます。
長く押さえすぎなんですよね…
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年08月10日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひぇひぇ ぱちぱち
    コメント(3)