2010年08月06日

ひぇてぃ〜



かわいらしい『ひえてぃ〜君』を着こなすのは

負けずにかわいい

ナポレオンのポッチーさん

今日はカラーリングをお願いしました

頑固に色の変わらない私の髪を、見事に夏色に変身させていただきました

これで夏子になれました

ポッチーさんとポチ嫁ちゃんの漫談で元気をいただいたし、秘密兵器はたのんだし、

もひとつ新商品ゲットしました

後ほどご報告します



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 19:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日は御来店ありがとうございました!
思いのほかガンコな(いやいやしっかりした)髪で
お時間がかかって・・・お顔のお手入れまでできず・・・
ごめんなさいね~またのお楽しみってことでよろしくお願いします
例のブツ、本日注文いたしました入荷しましたらご連絡しま~す

                               ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2010年08月07日 15:54
夏色の夏子になったVin妻さんを見に行かなきゃ!!
チーズもカレーせんべいも買いたいし!

ひえてぃ~の このキャラ、かわいいですよね^^
Posted by みにまむ at 2010年08月07日 16:20
私も夏色夏子さんを見たいわ♥
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2010年08月07日 17:50
■ポチ嫁さま■

例のブツ、楽しみにしています☆
お顔はまたよろしくお願いいたします!!

■みにまむさま■

お元気ですかぁ~。
夏子と言えば、頭の中で世良正則の歌がぐるぐる
回ってしまうお年頃ですが、気分だけは夏子です☆
眉毛の黒いのが目立っちゃって、でも、彫が深くないと
眉毛を脱色するのは厳しいよって、ポッチーさんに
アドバイスされました。
もろ日本人がおだモンね。

■micaさま■

気分は夏子さんです。
多い、太い、黒い、癖毛の4重苦ですので
少しは軽やかに見えるかなぁ。
中身は軽やかなんですけどね~。
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2010年08月07日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひぇてぃ〜
    コメント(4)