2010年07月19日

新江ノ島水族館



相模湾の生態系を表現された水槽

ショーはファンタジックに演出されて素敵




なのに、


二日酔いが治りません



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!
江ノ島に行っていたんですね☆
二日酔いは辛そうですが(笑)

わたしの実家が藤沢なので、いつか
鎌倉散策ワイン小旅行でもしましょうね~~~^^
Posted by miho at 2010年07月21日 16:49
■mihoさま■

私は若い頃に江ノ島や、湘南あたりを全く行ったことが
なかったので、とってももったいない人生だったと
実感しました。藤沢のご出身とはいいですねぇ~。
若者達が水着姿で闊歩するのを見て、
『ここは、町全体が若いな』
と思いましたよ。暴走族風?の若い衆も昼間から
ブンブン飛ばしてました。(久しぶりに見ましたよ)

鎌倉あたりがやはり今の私にはあってるかな?
ぜひ案内してくださいね☆☆☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年07月22日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新江ノ島水族館
    コメント(2)