2010年07月01日

双子元気らしい



5年生になった双子は、富士宮市粟倉にキャンプに出掛けています

スゴイ

と思ったのは、学校がメール配信で現地情報を流してくれること

子供たちの様子が、少しでもわかるだけで、

『あ〜楽しんでるんだろうなぁ

と安心できます

思いの外天気に恵まれ、活動が計画通り行えているようです
めっちゃ丈夫な合羽は無駄になりましたが…ハハハ

今朝、富士山がよく見えたようです
清水でもこの辺りは富士山が頭しか見えないから

感激したようです

そんな文を見て、私も富士山見ちゃいました
でも曇り

共感できなかったけど

なんだか感動しました
明日一日 もっともっと楽しんできてね



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントにこんなに細かくメール配信して近況を連絡してくれるとは思ってもみなかったので、初日はびっくり、二日目からは次のメールが待ち遠しくてたまりませんでした
あっという間の3日間
梅雨の時期にこんな良い天気に恵まれてたくさんの楽しい思い出いっぱい作ってくることでしょうね♪早く帰ってこないかなぁ♥
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2010年07月02日 10:23
■micaさま■

無事に帰ってきましたね☆楽しそうな笑顔いっぱいでした。
すっごい臭いんじゃないかって、ちょっと心配でしたが
そうでもなかった(^_^);
あとでゆっくり聞きたいと思います☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年07月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子元気らしい
    コメント(2)