2010年06月14日

父の日特集



父の日に美味しいワインはいかがでしょう。
世界遺産の街、フランスボルドー、サンテミリオンの特級格付ワイン
『クロ・デ・ムニュ』05
750ml¥3900ー
メルロー主体の柔らかさとしなやかさが感じられる飲みごたえある一本。
少し酸味を感じるが時間が経つにつれてこなれてきます。
あなたといっしょに味わうワインは、お父さんにとってなによりも嬉しいプレゼントと
なります。




Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 16:49│Comments(2)
この記事へのコメント
昼間はお疲れさま(*^_^*)

父の日にワイン!もらえると良いな(^^;)
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2010年06月14日 17:09
■うめさん■

先日はお邪魔いたしました。
いつもありがとうございます。

うめさんの父の日は、愛がいっぱいでしょうね~☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2010年06月16日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日特集
    コメント(2)