2010年05月14日

只今入荷。夏ワイン!



店長です。
待ちにまった『ラルジョル』テスランさんの新作ワインの入荷です。
大変人気のカジュアル赤ワイン『サラバント』…
白ワインとロゼも造って欲しいと現地買い付けメンバーでずーっとお願いしていました。

爽やかな果実味の中に微かな甘みを感じるとてもチャーミングなロゼワインと、ぎゅっと搾ったままの新鮮な風味がたまらない白ワインです。
どちらも750ml 1500円 ぜひお外で楽しんで欲しい夏ワイン!
やっぱり皆様に本当に紹介したくなるワインは、造り手の愛情いっぱい詰まったこんなワインです。
安くても、しっかり伝わります。




Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今入荷。夏ワイン!
    コメント(0)