2010年05月02日

試飲会ありがとうございました



4/29から3日間行われました、ワイン大試飲会

無事に終了いたしました

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

いろんなワインがあること、
比べると違いがわかること、
作り手がこだわって、子供のようにワインを育て慈しんでいること

たくさん皆様にお伝えしました

楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです

また、皆で楽しめる企画を考えなくっちゃ


しかし、年のせいか疲れが瞼にきて、腫れぼったい目になってます

ゴッドハンドにお世話にならなくては




Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、おじゃまします<(_ _)>

と言うか、時々ワインを買いに行かせて頂いてます。
いつもワインの試飲会行きたいのですが、なかなか時間が合わず
未だ行けてません。
一度行ってみたいです・・・

これからも、楽しい企画楽しみにしてます(^.^)
Posted by TakaTaka at 2010年05月04日 21:57
■Takaさま■

コメントありがとうございます。

今度いらっしゃた時には、ぜひとも名乗ってくださいませ☆
次の試飲会は月曜日も開催できるように企画しますね!!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年05月06日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試飲会ありがとうございました
    コメント(2)