2010年02月11日

浅草でタイベトナム



浅草で、タイ&ベトナム料理

生春卷、蟹の炒めもの、グリーンカレー、鶏肉のフォー、タイのチャーンビール、ベトナム産の白ワイン

辛くって、暖まりました

続いて浅草神谷バーで、デンキブランをいただき、本日終了


夜は雨が降り寒くなって来ましたが、ポカポカして静岡に戻りました


帰りので珍しく車酔い楽しかった出張が奈落の底に落とされました

休日前でが混んでいたので、相席に緊張したのが原因かな


B型ですが、気遣いの一面をご披露いたしました

日頃しないから余計にきたんだな



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草でタイベトナム
    コメント(0)