2010年01月23日

パワースポット




アメリカのセドナなどめじゃないパワースポットが

袖師にある


私はソコで宇宙と交信した


お陰様で肌はプルプルになり

重くなったまぶたもパッチリ


その場所とは



ナポレオン

お試しあれ



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
そんなに凄い場所ですか?
ポチ嫁が毒を吐き、ポッチーがバカな話しをしているだけだよ
ただし、本当にポッチーかポチ嫁のどちらかは宇宙人かも・・・

まー、地球人も宇宙人の1種類だね~
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2010年01月23日 17:48
■ポッチーさま■

スゴイですよ~。ご本人たちに自覚がないのが
またスゴイ☆☆☆

いつもパワーをいただいております。
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年01月24日 09:43
そうそう~本当にパワースポットよね!
駆け込み寺とも言うけど・・・(爆)
いろんな意味で困った時のナポレオンね!
Posted by りくとちゃん at 2010年01月24日 12:33
■りくとちゃん■

確かに☆☆☆
駆け込み寺、困ったときのナポレオン
いろんな名前があるってことは
様々な問題に対応してくれるってことよね。
夕飯も。フフフ
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年01月25日 18:20
なんか面白いですね、袖師周辺の方々、、、、
Posted by 静岡CB市民塾静岡CB市民塾 at 2010年02月06日 15:42
■静岡CB市民塾さま■

お返事が遅くなってすみません。
おもしろいと良く言われます。
度が過ぎるとも…。
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2010年02月09日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット
    コメント(6)