2009年12月06日

朝市



ドリプラの朝市に初めて行ってみました

美しい干物屋さんが出店していました

美味しいものをゲットしました

san eiさんありがとうございました



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント、朝早くから励ましてくれてとっても嬉しかったです
それにたくさんのお買い上げ
もう言葉もないくらいうれしくて、すぐメタボパパに知らせました。

「いい友達持ったね」

ホントそう思う。。。

涙が出るくらいうれしかったです ありがとうね♥
Posted by mimi at 2009年12月08日 15:21
■miさま■

こちらこそ、美味しいものを手に入れることが出来ました。
上手に写真が撮れてなくてすみません。
美味しさが伝わってないね…。

miさんの行動力には本当に感動しました。
動く事でエネルギーが生まれるんだね☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年12月08日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市
    コメント(2)