2009年11月19日

ボジョレー・ヌーヴォー



いよいよ解禁です

早速直輸入の

ラフォレおじさん

のヌーヴォーを飲みました


おいし〜


濃厚な果実味で、完熟したブドウの味わいが感じられます

新酒でありながら、きちんと飲みごたえがあるのが素晴らしいです

今年も美味しいヌーヴォーをいただけて、感謝です

2009年ヴィンテージのワインたちも期待できそうですね


モチヅキで他にもいろいろと販売しております。ぜひご来店くださいね



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ヌーヴォー解禁!ですね!!
新酒祭りにいけたらいいなぁ~~。。。と
シェフにおねだりしています。。。(^-^)

うちもイタリアのヌーボー(ノヴェッロ・・・11月6日解禁デシタ♪)を
やりましたが、なかなかの出来で面白かったです!

本場フランスのも美味しそう~~~

収穫の祝いをしなくては!ですね!
Posted by MihoMiho at 2009年11月19日 17:23
■mihoさま■

昨日のお休みがチャンスでした。が、ボジョレーの配達で
よることが出来ず本当に残念でたまりません。
もうなくなっちゃったよね。

お時間が出来ましたらぜひ遊びにいらしてくださいね☆☆☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年11月19日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレー・ヌーヴォー
    コメント(2)