2009年09月09日

本日おやすみ

本日はモチヅキ定休日です。


私は東京に出張中です。
神田のオフィス街は、ランチの屋台やコンビニがすごいことになってます

どんだけ人がいるんでしょうね

今朝の清水ライナーは混んでました。
東京駅もツアーの方々がたくさんいらして、
行楽の秋ですかね
が渋滞にはまり、神田の駅で迷い、朝から焦りました

皆さん時間には余裕を持ってくださいね



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です~。
りく夫も今日東京に行きましたよ~。

今度は仕事ではなくて鬼嫁メンバーで東京探索行きたいですね!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年09月09日 13:45
■りくとちゃん■

りく夫さんも神田だったとか…。
ニアミスですれ違ってたりして☆
絶対私はわからないと思います。
周りを見てないので。

今度は東京観光おのぼりツアーですね!!
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年09月10日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日おやすみ
    コメント(2)