2009年09月08日

デザート




寿し鐵のお楽しみはデザートにもあります

ワクワク



Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
屋台祭り楽しみですね♪
わたしも、時間が有ったらのぞきに行かせていただきますね(^_-)
  嫁
Posted by すし屋のうめさん at 2009年09月08日 19:09
■うめ嫁さま■

今日はありがとうございました。
デザート相変わらず美味しいです。
新作ランチも、とってもボリュームがあって
本当に大満足でした。

鮪の握りは鉄板メニュー。鮪おいし~。
もう一方は酢飯とたれの絶妙のマッチング
でした。初体験の味わい☆

アイディア絞るの大変でしたでしょうね。
スゴイッス☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2009年09月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザート
    コメント(2)