2009年08月14日

8月14日の記事




お仕事終わりました。
メールやブログを見てくださり、
たくさんの方がワインをお買い求めくださいました。

ありがとうございました。

ラベルは汚れちゃいましたが、美味しさにかわりはないはず。
飲んで元気になってくださいね。

次男が
『地震のせいで、夏休みの宿題がなくなってしまった
とぬけぬけのたまいました

お前さんのせいやろぉ〜


今から美味しいをいただきます





Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 21:27│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はいいワインを格安で買えて良かったです。
↑ vin妻さんちにとっては損ですが・・・。
 
次男くん笑えますね~。3兄弟くんたちそれぞれオモロ~ですね(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年08月14日 22:34
昨日は顔が拝見できてよかったです!
チーズもワインもありがとうございました。
また暑い日が続くようですから
体調に気をつけて下さい頑張って下さいね・・・!

またおじゃましにいきます~~☆
Posted by IKE嫁 at 2009年08月15日 09:32
■りくとちゃん■

こちらこそありがとうございました。
次男もおばかで困ります。
三男に至っては、夏の練習帳が本気で
なくなってます…。

■IKE嫁さま■

お忙しい中をご来店くださりありがとうございます。
お互いめまぐるしい生活ですが、
小さな楽しみを見つけて頑張りましょうね☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年08月15日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月14日の記事
    コメント(3)