2009年05月25日

素敵なお店

素敵なお店が清水にリニューアルオープンしました。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、

トラットリア・ダ・イケダ・ペル・ピーコックさんです。

若夫婦がイタリアに住まわれて修行され、清水に戻っていらっしゃいました。

本格的なイタリアンが清水で食べられます。しかも気取らず家庭的に

提供してくださるから嬉しい☆☆☆

ご自分達らしさを発揮して、がんばってらっしゃいます。


ピーコックさんのときから、デザートまで気を抜かない素敵なおもてなしを

してくださってましたが、さらに進化されていますよicon09

ぜひ、足をお運びくださいませ。

また、eしずおかさんにも仲間入りされましたので、ブログも要チェックですicon12

素敵なお店

とてもかわいらしい奥様と、やる気に満ち溢れる優しいシェフでした。

ランチもやってらっしゃいますよ。ぜひどうぞ!




同じカテゴリー(フード)の記事画像
しかしここからが
3匹も満腹
本物の蜂蜜
幸せの 和菓子
嬉しい心遣い
父の日ギフト~肉~
同じカテゴリー(フード)の記事
 しかしここからが (2010-09-16 18:05)
 3匹も満腹 (2010-08-13 21:16)
 本物の蜂蜜 (2010-06-26 20:58)
 幸せの 和菓子 (2010-06-05 20:31)
 嬉しい心遣い (2010-06-03 21:48)
 父の日ギフト~肉~ (2010-05-21 16:42)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 17:19│Comments(8)フード
この記事へのコメント
お邪魔します

わぁ・・・。
若かりし頃よく行きました。
ピーコックさんのパンが好きで。
また機会をみつけて行ってみます♪
Posted by ももそらももそら at 2009年05月25日 17:32
お邪魔します。
私もピーコックさん好きでした♪
私も機会を見つけていってみます。
ありがとうございます♪
Posted by てのひらてのひら at 2009年05月25日 18:03
ピーコックさんお料理はもちろん、パンもデザートもお気に入りでした。
今度ランチ一緒に行きたいですね!!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年05月25日 21:17
■ももそらさま■

はじめまして。コメントありがとうございます。
今も、パンを奥様が焼いてらっしゃるようですよ。
そこに若主人様も加わって新しい味があるようです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね。

■てのひらさま■

はじめまして。コメントありがとうございます。
ピーコックファンにはたまらないと思います。
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆

■りくとちゃん■

今度一緒に行きましょう!!
楽しみがまた増えました☆☆☆
Posted by Vin妻 at 2009年05月26日 12:30
私も行ってみます!!ってきっと行けそうにないので、連れて行ってください<(_ _)>  梅子
Posted by すし屋のうめさん at 2009年05月27日 11:35
↑同じく、私もお供したいです。

昨日はご来店ありがとうございました。
Vin妻さんから始まり昨日は一日ブロガーさんデーでした。
忙しいながらも楽しくお仕事させていただきました^^  ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年05月28日 17:28
まだ、行ったことがないので一度、行ってみたいです!

そうそう、例のチーズは入荷しましたか?
Posted by ちゅらさん at 2009年05月28日 23:53
■梅子さま■

ぜひ一緒に行きましょう!!

■ポチ嫁さま■

お返事が遅くなり申し訳ございません…。
素敵な水曜日から一週間が経とうとしています。
顔ももっちもちになったけど、髪の毛がつるっつるに
なったのもびっくりでした。

もうヤミツキです☆☆☆ ありがとうございました。

■ちゅらさん■

早速にご来店をいただきましてありがとうございました。
お会いできず申し訳なかったです。
本当にありがとうございました☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年06月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお店
    コメント(8)