2009年04月25日

ロゼワインの会終わりました。

ロゼワインの会終わりました。

4月24日(金)

まずまずの天気かな?と思ったら、少し肌寒くなった昨日の夜。

『ロゼワイン10種類を飲もう!』

のVin店長わがまま企画を行いました。

鳥元坊(ちょうげんぼう)さんにお料理を頼んだところ、見事にロゼワインをイメージして

いろいろと出してくれました。

これでなんと、3500円!! Vin店長太っ腹ですねぇ~icon09

ロゼワインの会終わりました。ロゼワインの会終わりました。ロゼワインの会終わりました。ロゼワインの会終わりました。  








ロゼワインの会終わりました。ロゼワインの会終わりました。ロゼワインの会終わりました。ロゼワインの会終わりました。 








10種類飲んだのに、写真が8枚しかありません…。酔ってる?icon10

色を見ていただいても、様々なロゼがあることがお分かりになるでしょう。

ロゼというのはバラです。このばら色の飲み物は、本当に幸せの色です。

味わいももちろんそれぞれのぶどう品種や、造り手の個性を反映して

似ているようで全く違うものです。ロゼ同士比べると本当によく分かりました。


出てきたお料理の、蒸し鶏、やきとり、鶏のたたきのレモンジュレ、エビの

フリッター、塩焼きエビ、サーモンサラダ、枝豆、マッシュポテト、

どれにも合いました。嫌味がない。ロゼの懐の深さにも驚きました。

中途半端なイメージから、食事に合う、応用の利く、そんなイメージに

変わっていっていいんじゃないでしょうか!!

ご参加いただきました皆様からも、とても率直で本音の感想が伺えたので

私たちもためになりました☆ありがとうございましたface02



これからのGWの連休中、ぜひともロゼワインをもって、この美しい、包容力の

あるカジュアルな飲み物を、太陽の光の下で味わってください。

ギュット冷やして飲めば、焼肉、バーベキュー、餃子何でもあいますよ☆

お試しあれicon12


タグ :ロゼワイン

同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
おかげさまで3周年 SALE します☆
第1位のボジョレーヌーヴォー
3Lワイン抽選会!!
2周年SALE最終日
2周年記念SALE
おかげさまで2周年
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 おかげさまで3周年 SALE します☆ (2011-08-25 15:14)
 第1位のボジョレーヌーヴォー (2010-11-02 17:45)
 ワイン試飲会 (2010-10-01 19:02)
 モチヅキじっくりワイン試飲会 (2010-09-27 12:02)
 秋のワイン試飲会 (2010-09-23 21:37)
 3Lワイン抽選会!! (2010-08-30 21:13)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 16:07│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
夕べはお世話になりました。
やっぱり店長太っ腹だったんですね・・・
こないだも太っちゃったって・・・違う違う(笑)
お料理もいっぱい出していただいてありがとうございました。
どれもおいしかったし、ロゼは対応してましたね(^^)v
Posted by 音猫 at 2009年04月25日 23:32
■音猫さま■

そうそう、太っちゃって・・・って 「違うかぁ~」
私も皆様のおかげでよい経験が出来ました。
みんなで、

☆マダム・ロゼ☆

       を目指しましょう!!
Posted by Vin妻 at 2009年04月26日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゼワインの会終わりました。
    コメント(2)