2009年04月18日

東京出張2

東京出張2

ラッピング講座を受けました。テーマは春。

東京出張2

新緑

東京出張2 

初夏。

東京出張2


サマー。


東京出張2


先生の作品。

講師の先生はとてもわかりやすく指導してくださいます。

そして、私たちが作った作品をちょいちょいと手直しするだけで

見違えるように素敵になるのです。感性だな~。

ラッピングの紙、リボンどれも凄く素敵。進化したニュータイプも続々出てます。

この時間はわれを忘れて没頭する時間です☆




同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
おかげさまで3周年 SALE します☆
第1位のボジョレーヌーヴォー
3Lワイン抽選会!!
2周年SALE最終日
2周年記念SALE
おかげさまで2周年
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 おかげさまで3周年 SALE します☆ (2011-08-25 15:14)
 第1位のボジョレーヌーヴォー (2010-11-02 17:45)
 ワイン試飲会 (2010-10-01 19:02)
 モチヅキじっくりワイン試飲会 (2010-09-27 12:02)
 秋のワイン試飲会 (2010-09-23 21:37)
 3Lワイン抽選会!! (2010-08-30 21:13)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 12:38│Comments(3)ワイン
この記事へのコメント
こうやって日々お勉強しているのですね。
先日も素敵なラッピングで開けるのがもったいないと思いました。
vin妻さんのセンスの良ささすがだなぁ~と思いました。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年04月20日 11:05
一つのワインをいろいろなイメージで飾るとこんなにも素敵になるんですね
ラッピングは喜ばせる演出として、欠かせない一つ
こういうお勉強会 楽しくていいですね♪
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年04月21日 13:34
■りくとちゃん■

目から鱗のラッピング講座です。
りくとちゃんが出たら、ちょちょいのちょいで
出来るようになっちゃうよ。
写真で拝見する玄関先のディスプレイとかお上手だモン。
習わなくてもセンスがいいんだから、習ったらすごいよ。

■MIさま■

ある意味余分なところなんですが、この部分が遊びで
より楽しく演出できるところです。
MIさんのセンスが生活に生かされているから、
ご自宅が素敵なんだと思います!
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年04月21日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張2
    コメント(3)