2009年04月18日

毒抜き

毒抜き


毒抜き


毒抜き


毒抜き


 

毒抜き


毒抜き


毒抜き

おいしいものがたっぷり。

楽しい話もたっぷり。

すっかり毒抜き完了です。

この歳になって新しいお友達が出来ました。とても素敵なことです。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

この会議は、化粧崩れ覚悟で臨まないとなりません。

笑いすぎで腹筋が痛くなるぐらいです。

あ~。楽しかったface02



同じカテゴリー(フード)の記事画像
しかしここからが
3匹も満腹
本物の蜂蜜
幸せの 和菓子
嬉しい心遣い
父の日ギフト~肉~
同じカテゴリー(フード)の記事
 しかしここからが (2010-09-16 18:05)
 3匹も満腹 (2010-08-13 21:16)
 本物の蜂蜜 (2010-06-26 20:58)
 幸せの 和菓子 (2010-06-05 20:31)
 嬉しい心遣い (2010-06-03 21:48)
 父の日ギフト~肉~ (2010-05-21 16:42)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 06:58│Comments(9)フード
この記事へのコメント
おはよ~!!

楽しい時間を過ごせてなによりです(^^)/うめさんもお裾分けを頂いちゃいました(*^_^*)これからもうめ嫁のことよろしくね!!またいつでも「鬼嫁ルーム」使っていいよ(^_^)v
Posted by すし屋のうめさん at 2009年04月18日 07:24
昨日はよく笑いよくしゃべりましたね。本当に楽しかったです。楽しいお友達!?お姉さま!?が出来て嬉しいです。これからも宜しくお願いします☆
Posted by りくとちゃん at 2009年04月18日 10:11
■うめさん■

いつもお世話になりっぱなしですみません。
寿し鐵さん皆さんのお人柄が、人を集めるんでしょうね。
本当にありがとうございました。

■りくとちゃん■

お姉さまって響も素敵かも☆
妹がいなかったので、新しい感じです。
娘とか言わないでね。
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年04月18日 11:07
『春の園遊会』愉しかったわ~
母になると子ども繋がりが増えますが
個人としての御友達ができて本当に嬉しいデス。
商店街のオバちゃんをこれからも仲間にして下さいね。
これからもヨロシク☆    ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年04月18日 13:30
■ポチ嫁さま■

こちらこそよろしくお願いいたします。
ポチ嫁ちゃんがいてくれるからこそ、あの笑いの渦が
巻き起こるんだと思うわ~。
次回はマスカラなしで集まります☆
Posted by Vin妻(ヴァンつま)Vin妻(ヴァンつま) at 2009年04月18日 15:29
長女の私には、お姉さんができたみたいで嬉しいです。
それも、とびきり面白いお姉さま達が。

今度はマスカラ禁止ですね。
目の下が黒くなってしまいました。
腹筋も鍛えられるので、みなさんジャージで来ましょう!
いつもありがとうございます。
Posted by こう at 2009年04月18日 22:10
■こうさま■

よかったよぉ~、お姉さまといわれて★
そのうち商店街のオバちゃんになりそうですけれど。
私も気分はランナーで、次回はジャージにしようかな。
そうじのオバちゃんに間違えられたりして…。
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年04月19日 12:44
先日はありがとうございましたm(。-_-。)m
キッシュ、おいしかったーーー!!
ブログが止まっちゃう、あの話題のキッシュを頂くことができて光栄です(笑)
焼き立てホカホカで、幸せな気持ちになりました。
毒も吐いたし、マッチやチャーリーワンで盛り上がったし、“初夏の園遊会”がますます楽しみになってきました。
Posted by みにまむ at 2009年04月21日 03:28
■みにまむさま■

おかげ様で、キッシュの写真を撮らなかったのがよかったようです。
思ったより、続いてます。(笑)
みにまむさんのかわいいお姿から想像もつかない『毒』を
楽しみにしていますよぉ~。
Posted by Vin妻(ヴァンつま) at 2009年04月21日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毒抜き
    コメント(9)