2009年01月09日

1月9日のキッシュ

1月9日のキッシュ

2009年初のキッシュです☆

2009年バージョンは、『1個ずつ焼く』にしてみました。

より、サクサク生地の部分が多くて、ボリュームもアップです!

もう一つ、スモークハウスなおさんのベーコンをさいころのように

切ってみました。歯ごたえがあって、より旨味を感じていただけると思います。

mochizukiワインバー、9日、10日お料理をご用意してオープンです。



同じカテゴリー(フード)の記事画像
しかしここからが
3匹も満腹
本物の蜂蜜
幸せの 和菓子
嬉しい心遣い
父の日ギフト~肉~
同じカテゴリー(フード)の記事
 しかしここからが (2010-09-16 18:05)
 3匹も満腹 (2010-08-13 21:16)
 本物の蜂蜜 (2010-06-26 20:58)
 幸せの 和菓子 (2010-06-05 20:31)
 嬉しい心遣い (2010-06-03 21:48)
 父の日ギフト~肉~ (2010-05-21 16:42)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 19:08│Comments(5)フード
この記事へのコメント
まだvin妻さんのキッシュ食べてないので、今度行きますね!
そして作り方を教えて下さい☆
美味しそう~~。
↓マイヤーレモン初めて見ました!
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月09日 20:44
私も行く!!
ゼッタイvin妻さんのキッシュ食べる!! ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年01月10日 23:20
私ずいぶんブログご無沙汰していて、久しぶりに見たら、
まだキッシュ・・・って思っていたら、ん???日付が違うじゃん!!!って気づいて
さかのぼってみたら、ずいぶんとアップされていたんですね
これはまずいと朝からいやな汗が出始めてしまいました。。。
ごめんなさい
今年はまめに皆さんのところに遊びに行きますと誓ったMIです
Posted by さんえい MIさんえい MI at 2009年01月11日 05:52
こんちわ~^^
ほぉ~一個ずつ焼くんですか?
大変な手間ですね^^
またおじゃましますね^^
Posted by つぼひ at 2009年01月13日 12:28
皆様、コメントありがとうございます。
お返事がこんなにも遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

■りくとちゃん■

心を込めて作りますので、ぜひお試しくださいね☆
マイヤーレモン、いいですよ~。

■ポチ嫁さま■

ありがとうございます。
ぜひお試しあれ~。

■MIさま■

キッシュの記事の後は、どうも止まりがちなので、
気をつけないと…。
私も皆様のところにお邪魔できずにおります。
本当にすみません。
また、コメントさせてくださいね☆

■つぼひさま■

確かに1個ずつのほうが手間がかかります。
でも、サクサク部分が多くなるのでいいみたいです。
いろんな具にチャレンジしていきますね。
Posted by Vin妻 at 2009年01月17日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月9日のキッシュ
    コメント(5)