2009年01月05日

カレーもつ出ました☆

カレーもつ出ました☆

清水名物『カレーもつ』のレトルトパウチが出来ました。

お土産にもちょうどいい感じ。清水の次郎長、港かっぽれ、いちろんさん、七夕祭、海上花火

カレーらしい色合いで仕上がっています。

ありがたくも、鳥元坊がプロデュースをさせていただき、商品の開発に携わりました。

お名前も入れていただきました。感謝です。

お正月に地元に戻って来られた方も、お土産にお買い求めくださいましたよ。

益々、清水のカレーもつが全国に広がっていく事を願っています。

少しでもお力になれれば!モチヅキで扱っております。



同じカテゴリー(フード)の記事画像
しかしここからが
3匹も満腹
本物の蜂蜜
幸せの 和菓子
嬉しい心遣い
父の日ギフト~肉~
同じカテゴリー(フード)の記事
 しかしここからが (2010-09-16 18:05)
 3匹も満腹 (2010-08-13 21:16)
 本物の蜂蜜 (2010-06-26 20:58)
 幸せの 和菓子 (2010-06-05 20:31)
 嬉しい心遣い (2010-06-03 21:48)
 父の日ギフト~肉~ (2010-05-21 16:42)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 16:36│Comments(3)フード
この記事へのコメント
すごいですねぇ!!

欲しいですo(^∇^o)
そのもつカレーどこで買えますか?
Posted by orval at 2009年01月06日 11:46
■orvalさま■

モチヅキで売ってますよ。
是非お立ち寄りくださいませ☆
Posted by Vin妻Vin妻 at 2009年01月09日 19:11
鳥元坊にお邪魔した時、バカウマだったことをよく覚えています。
これってーえーえ!うちにおいてもーおー!
なんだか売れそうな気がするぅーーー!!あると思います!(笑)
今度買いにいきますね!
Posted by Sonny Katz at 2009年01月10日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーもつ出ました☆
    コメント(3)