2008年11月04日

おこんさんにも行けた!

おこんさんにも行けた! 10月29日(水)のお話。

 おこんさんへ行けました。
 
 静岡のグランシップで

 日本酒、焼酎などの

 試飲展示会があったので

 それじゃぁ、と言うことで

 Vin店長と一緒に。

 私は、ポッチーさんから

 場所をうかがっていたので

すんなり行けるはずだったけど…。

あれれ~。おこんさんちどこぉぉぉぉぉぉぉ。

私が携帯を取り出し、とった行動は

『ポッチーさん、おこんさんちどこ?』

仕事中のポッチーさんに、図々しくナビをお願いしました…。

すみません。ポッチーさん。おかげさまで到着。

私は豚肉の黒酢あんの定食を。お肉激ウマ。あんの感じが絶妙。

ご飯が進んじゃって、困っちゃうくらい。

おこんさんにも行けた!  ちゃっかり、デザートの盛り合わせも頼んでしまいました。

 お忙しいのに、お手間を取らせてしまいました。

 しかし、食べてよかった。栗の渋皮煮おいし~。

 プリンおいし~。幸せ~。

 Vin店長もかなり気に入った様子。

 また、ぜひ寄らせて下さいませ。


 



同じカテゴリー(フード)の記事画像
しかしここからが
3匹も満腹
本物の蜂蜜
幸せの 和菓子
嬉しい心遣い
父の日ギフト~肉~
同じカテゴリー(フード)の記事
 しかしここからが (2010-09-16 18:05)
 3匹も満腹 (2010-08-13 21:16)
 本物の蜂蜜 (2010-06-26 20:58)
 幸せの 和菓子 (2010-06-05 20:31)
 嬉しい心遣い (2010-06-03 21:48)
 父の日ギフト~肉~ (2010-05-21 16:42)

Posted by Vin長(ヴァンちょう) at 22:36│Comments(5)フード
この記事へのコメント
まだ、おこんさん行けてないんです~。
平日病欠するしかないです・・・・・(笑)
Posted by りくとちゃん at 2008年11月05日 08:29
よかったですね~
なかなか記事にならなかったので
到着できなかったのかと・・・

プリン、美味しかったでしょ^^v
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年11月05日 19:16
■りくとちゃんさま■

150号線を行けば結構早いよ。
火曜日が定休日だそうです。

■ポッチーさま■

散々電話しといて、ついたご報告もせず、ご心配ご迷惑
おかけいたしました。

プリン絶品でした☆
Posted by Vin妻 at 2008年11月06日 14:49
素敵な記事にしていただきありがとうございます。

自分も、最近はついついサボりぎみなんですよ~
Posted by ケイジケイジ at 2008年11月07日 01:10
■ケイジさま■

遅くまでお疲れ様です。
出来るときにゆっくりやりましょうね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Vin妻 at 2008年11月07日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おこんさんにも行けた!
    コメント(5)